反省会場

来週こそは勝つ

2021/5/29(土)葵ステークス予想

金曜夜の時点での予想

冷静に考えたわけでもなく
これだったらおもろいな~って予想
あと短距離なので逃げ馬中心に選んでます

テイエムトッキュウ
橘S(L)でのぶっ飛ばし方からの力尽きてく様子がかなり気に入ったので◎
さざんか賞も同じような走り方してるので、1200mのがあってるんじゃないかな
netkeibaで特快じゃないからとか名前の大喜利が始まってて草(真顔)
3頭のなかで◎にしたのは一番スタート得意そうだからハナ争い強そうってのもある

◎レイハリア
逃げ馬と距離でチョイス
あと雪うさぎ賞の4角でのハナ争みて直線で前に出れるかな~って思って〇

カンタベリーマッハ
前走逃げて勝ったので選んだけどちょっと最後速度落ちたのが気になりはするので
もしかしたら別の馬にするかもしれないかなあ

 

最近日曜のGⅠにリソース吐きすぎて土曜の予想が中途半端で火傷負ってるみたいなところはあるので、賭けるの控えようかな思ってんですけど、土曜のレースから日曜の重賞予想に生かせる知識が得られることも多々あるので、勉強料として楽しもうかな~って思いました
葵Sもかちたいぞ~~~!!!!!
おやすみなさい