反省会場

来週こそは勝つ

2021/5/29(土)葵ステークス 反省会

youtu.be


予想の記事

2021/5/29(土)葵ステークス予想 - 反省会場

レース結果

葵ステークス(G) 結果・払戻 | 2021年5月29日 中京11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

レースの感想

正直言ってネタ予想だったのでここまで大きな当たり方するとは思わなくてリアルに大暴れした……
印つけた3頭と人気どころを絡めた買い方をしてるのでレイハリアの複単以外でもちょっとおいしかったです

ヨカヨカ

パドックの状態見て若干切り気味で買っちゃったのでちょっとそこがくやし~~~
実際そこまで調子が良かったわけではなさそうだし、それでこの着順は力のある馬って現れなのかなあ

レイハリア

序盤テイエムトッキュウと一緒に飛び出していったときは爆笑しながら見てたけど、まさか最後まで残るとは思わなかったので大暴れしました
テイエムトッキュウにハナ譲ったのが逆によかったのかな?という感想
最後の最後ヨカヨカに抜かされずに残ったのはえらい
この馬のおかげで今体調最悪です

テイエムトッキュウ

最初飛び出していったのは本当によかったし、予想通りのレースをしてくれたのである意味満足です
でも思ったより最後落ちていくのが早かったな~~レイハリアとのハナ争いでつかれちゃったかな?

 

今回の収支 +12,420(累計+15,460)

f:id:umapomelisa:20210529204537p:plain

なんかめっちゃ勝ってしまった……
馬連でヨカヨカはずしちゃったのが今日悔しいポイントかな

 

明日はいよいよ日本ダービー!!!!
日本ダービー目黒記念の予想は明日のレースまでには書きたい所存
自分が何をどういう根拠で予想したのかの備忘録なので、見てる人がいると思って書いてるわけじゃないからまあなんとなく書きます
目黒記念を全然調べてないからやばいでござる

みんな!明日も勝とうな!!!!!