反省会場

来週こそは勝つ

HeartSteelについての情報まとめ

 

身内向け記事です(身内向け)

HeartSteelかっこいいよね~~

噂とかの段階の時はKDAで十分や!男アイドルなんていらん👊ってしてたんだけど
11月に情報が公開されてから
びっくりするくらいエズでシコる羽目になった
本当に悔しい、あんなボクケメンです~(ドヤァ)みたいな男でシコりたくない
せめてヨネに狂いたかった
(プレステージヨネは平成のCLAMPとかミュージカル刀剣乱舞みたいで好き)

リーグ・オブ・レジェンド on X: "アガっているのはオレたちか、それともBPMか。 💛 プレステージ HEARTSTEEL ヨネ  https://t.co/XdWPs2cqW4" / X

 

そんで月日は流れWorlds2023はT1が優勝し(優勝おめでとうございます)
先日のイベントでまじでいろんな人から
「せなぽめさんが最近よくRTしてる緑の子(エズ)ってなんなんですか!?」
ってたくさん問い合わせを受けてうれしくなったので
私の知ってる限りの情報をここにまとめて置きます。

本気で調べればもっとたくさん情報出てくると思うので
気になったら自分でも調べてみてね

 

概要

https://www.famitsu.com/news/202310/24321592.html

ファミ通君がRiotのバーチャルアーティストについて、
これまでの実績とか、担当アーティストさんの経歴などを
わかりやすくまとめてくれていますので、
大体はここ読めばわかる。

 

HeartSteelとは

要するにゲーム内のキャラクターでバンドパロして
ついでにテーマソングも超一流アーティストたちに作ってもらいましたという
いろいろとやばい企画の新シリーズ

 

曲PV

とりあえずかっこいいから見てくれ

youtu.be

 

メンバー

エズリアル(ボーカリスト)BAEKHYUN

推しめちゃ可愛い

 

ケイン(ラッパー/楽器演奏者)Cal Scruby

痴女枠だと勝手に思っている

 

フェリオス(楽器演奏者/ソングライター)


ヨネ(プロデューサー)

公式ママ枠

 

カ・サンテ(共同リーダー/ボーカリスト)Tobi Lou

 

セト(共同リーダー/ラッパー)ØZI

 

大本のキャラから引き継いでる設定とかもあるから気になったら聞いてね~

 

MVのNG集

公式から出てるミニアニメのようなもの
エズが女子高生みたいで本当に可愛い

youtu.be

Worlds2023開会セレモニーの様子(3:56~)

初音ミクみたいな謎技術でキャラ達が踊ってくれる
それ以外のところもまじでかっこいいのでよかったら見てね

youtu.be

 

中国の公式コスプレイヤー

恐らく公式のコンパニオンのコスプレイヤー

かなりクオリティ高くて俺もエズに💚やってほしい

公式コスプレイヤーの画像は検索すれば出てくるので気になったらしてみて

 

公式からのいろんなイラスト

Riotの本社は中国なんだけど異様に中国だけいろんなイラストとかが出てる
どうやら中国だけの動画あるんだけど見逃したので見つけたら載せます

 

スキントレーラー

ワイリフ(アプリ)

 

発表前にあったミニドラマCDみたいなやつ

アフェは聞き専


おまけ情報

league of legends

悪いことは言わんからHeartSteelの履修をするという動機だけでやるのはマジでお勧めしない
やっても尊厳を破壊される代わりにHeartSteelのことは1ミリくらいしか学べない(マジ)
リスクと価値がマジで見合ってない
納税したいという理由ならチャンピオンとスキンとアイコンだけ購入してゲームはやらないことをお勧めします
HeartSteelスキンは期間限定だった気がするのでお早めに!
(今からやってもプレステージヨネは間に合わないかも……)

スキンとは

本人のストーリーとは別にスキン独自の世界観とストーリーが用意されているものが一部あり、今回もその一例です。
本編のストーリーも面白いので興味を持ったら調べてみてください!
LoLを遊んでも一切そのストーリーは読めないので、公式サイトで読む日本人はびっくりのシステム。

 

 

エズがハムスターに例えられてるのかなり好き

 

 

 

他わかんないことあったら気軽に聞いてね~

 

おわり